すっきりフルーツ青汁も捨てがたい・・どっちから始める!?

すっきりフルーツ青汁

不味くて飲めない…そんなイメージのあった青汁が最近若い女性の間で注目されています。それは各種メディアで特集されたり、有名モデルさんや芸能人がSNSで紹介していることが要因になっています。

 

あの抜群のスタイルや美貌の秘訣が青汁だと知ったら、誰でも飲んでみたくなりますよね。どうしてあんな苦い青汁を?と思ったら、みんなが飲んでいるのはフルーツ青汁だったんです。

 

まず、あの青汁独特の苦みを解消するためにケールではなくクマザサや大麦若葉、明日葉を原料として使用したこと。でも食物繊維やビタミン、ミネラルはケールと全く変わりません。

 

そんな大注目のフルーツ青汁の中でめっちゃたっぷりフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁が人気なんですが…

 

この2つ、名前が似ているけど何が違うの?姉妹品?どっちを選べばいいの?と迷ってしまう人が増大中。。そこで違いを調べてみたので参考にしてください。

 

まず、すっきりフルーツ青汁はフルーツ成分のほかに80種類以上の酵素を配合した青汁です。リピート率が96%を超える人気商品ですね。

 

そして、めっちゃたっぷりフルーツ青汁。
こちらはダイエット効果を実感した方も多いフルーツ青汁です。特徴としては配合されている酵素が149種類にもなるということ。

 

そして乳酸菌も配合されているので腸の働きを改善してくれたり、基礎代謝をアップする作用があります。これがリピート率97%超えを誇るめっちゃたっぷりフルーツ青汁の秘密なのかもしれません。

 

更にめっちゃたっぷりフルーツ青汁はまとめて購入すると割引になるコースもあるので、本格的にダイエットを考えている方にはお勧めしたいフルーツ青汁ですね。

 

TOPページ>>