解約方法を知っておけばもっと安心してスタートできますよね。

表現する女性

ダイエットというと食事制限や運動など辛い…というイメージがありますよね。

 

でも食事制限などはあまり健康的ではないし、家族の食事を作ったりするとなかなか自分だけ食事の内容を変えるってことは難しいですよね。

 

ダイエットするにしても手軽に…でもキレイに痩せたい!この希望を叶えてくれると注目されているのがめっちゃたっぷりフルーツ青汁なんです。

 

芸能人やモデルさんの中にも体型維持や美容のために愛飲している人が多いみたいです。

 

それに、めっちゃたっぷりフルーツ青汁はジュースみたいに飲みやすいので飲み続けても辛くないそうなんです。

 

ダイエットのために飲むのであれば頑張って飲み続けたところなんですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式サイトにはお得な定期コースがあるんです。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定価は5,980円なんですが定期コースを使えば初回が89%OFFの680円で2回目以降も35%OFFの3,980円になるんです。

 

お得なうえに買い忘れの心配もないので青汁が初めての人にも試しやすいと思うんですよね。でも1つ心配な点がありました。

 

定期コースということは自動的にずーっと届くってことですよね?もし飲んでみて合わなかったら?ダイエットの目標を達成したら?いくらお得でもなかなかやめられないんじゃ困ります。

 

そこで、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コース解約について調べてみました。定期コースを解約する時は公式サイトの中のマイページから必要事項を送信するだけでOKなんです。

 

電話だとちょっと緊張しちゃったり引き留められたらどうしよう…なんて考えちゃいますが、これならとても簡単だし、時間も気にしなくていいのでいいサービスですよね。

 

 

TOPページ>>